でっかいどう

 今日ネットしてて、2chの面白いスレッドをまとめてるページってよくあるじゃないですか。そのひとつに「昔買って損したクソゲー達」みたいなものがあって、その中にジャンボ尾崎ホールインワンが...!!
ありえないです。僕があれだけはまったゲームがクソゲー...!?寝言は寝て言って欲しいものです。
ここ→http://blog.livedoor.jp/rpgwatcher/archives/9658333.html
 明日から2泊3日で北海道に行って来ます。ラーメン屋等など調べまして、準備は万全。地酒でも買ってきます。携帯から更新できたりもするんですが、面倒くさいんでそこまではしません。悪しからず。
明日のフライトに備えて早く寝ます。それではまた3日後に。