筋肉痛

 ボーリング10ゲームしました。今日の最高スコアは幾つだったかな?160位だった気がする。学校の女の子とボーリングは初めて行ったんですが、200オーバーを叩き出した女がいた。女の子が200オーバー出すとこなんてはじめてみた。上手過ぎです。
その後居酒屋2件ハシゴ。2件目は行き着けになってるところだったか分からないけど、寝ちゃった。4人で行って3人寝た。飲みすぎで吐く寸前だったけど今日も何とか持ちこたえた。吐いた後に呼吸できなることがよくあるので吐くのが凄い恐怖です。ホントに窒息死するかと思う。なんか喉がヒューヒュー言うし。飲みすぎはよくないですね。
でもウコンを飲んでたからか2日酔いはまったくなし。ウコンさまさまです。なんか箇条書きみたい。ちなみに書いているのは4日の朝10時。