サッカー

 今日テレビをつけたらレッズ対マリノスの試合がやってました。あーチャンピオンシップかぁって思ってチョット見てたらマリノスの誰かわからないんですけど鼻水が15センチくらい垂れているところがアップで映っちゃってた。なかなか面白かったね。気付いた人いないかなぁ?前半43分頃のマリノスのファウルで試合がとまってたところなんだけど。
Jリーグをゴールデンタイムに見るのはほんとに久々だったけどなかなか面白いもんだ。野球で言う巨人みたいな、スペイン?で言うレアルみたいなところがあればテレビ放送もしやすいんだろうなぁ。
 そういえば昨日の深夜にロードオブメジャーの何とか花だかなんだかって曲をスタジオでライブ形式で演奏している番組があったんですが、あれを放送するくらいならもっといいバンドがいくらでもいるのにって思いました。あまりに酷すぎて逆に見入ってしまった。...それが狙いか?