特に辛くはありません

ここのところ毎日16進数とにらめっこ。次第にボーっとしてきて昔の事ばかり思い出していると、なんだか自分が空っぽになってしまうような感覚に襲われる。
最近バカみたいに音楽に夢中になれない。ROVOなんかはすげぇ!って思うし、聴けばやっぱりいいんだけどさ。なんだろう、iPodなんかでシャッフルしていて、オッ って思う曲が日に日に減っていっている。登録されている曲はどんどん増えて、僕の大好きな型落ちiPodはもうお腹一杯だそうだ。
そういえばマイケル死んでしまいましたね。死ぬ1週間くらい前にJackson5のCDを買っていました。なんだか不思議。ソロはスリラーくらいしか分かりませんが、Jackson5は大好きです。お疲れ様でした。
今日オッって思ったもの。

若過ぎ。懐かし過ぎて笑っちゃうよ。
amazonみたら解散ライブCDが\160+送料\340だって。買わない手はないだろう。ベストアルバム的存在として。DVDもありますよ。

YOUNG PUNCH LIVE

YOUNG PUNCH LIVE