Human Relation

念願の鳥 取 砂 丘!!
すごく期待していつつも、行ってみたら砂浜に毛が生えた程度だろうと自己防衛までしていたんですが、素晴らしく良かった。手放しで褒め称えたい。良くぞ砂漠となった!!
ほんものの?砂漠というか、サハラ砂漠はもっと汚いらしいのですが、ここはとても綺麗だった。綺麗な空と綺麗な海に、黄金色に輝く砂の壁。行っておくべき場所だって思います。

すごくいい天気だった。あまりにも明るくて、全体的に暗く撮りすぎたか?

先輩撮影。僕と、会社関係のよく飲みに行っているお姉さん。年下ですが。

さっきの場所から降りるとこの砂の壁。暗い...けど、ほんとは金の壁なんです。

誰も足跡をつけていない場所を登る!

一緒に行った二人。

僕の足跡。はだし最高。気持ちいい。

上りきった先には日本海!人生4度目。

丘の上から来た場所を。広い。

梨ソフトクリームとらくだせんべい。

勝手に立ち寄った牧場の牛。でかい。

足湯。人生初。熱い!けど気持ちいい。

帰り。道すがらのコンビニにて。西。

同じく。南。

らくだに乗りました。らくだかわいい。
これだけのコントラストならできるだろう と思い出し、影を見つめ、我慢。 空を見上げる。
そこにはただ、綺麗過ぎる青空が。なかなかがんばったつもりなんですが、できませんでした。きっといつの日か。


車の中で色々な話。人が10人も集まれば、やっぱりどこかに亀裂はあったんだなぁと再確認。バカみたいに幸せだったのは僕だけだったみたいだ。
いや、本当は気付いてた。そこまで深刻じゃないだろうって都合よく思い込んでただけなのかも。
でも合わないからって拒絶してしまったら、もうあとは壊れるだけじゃないか。
僕なら嫌だなんて言わないのになぁと思いつつ、ただ言えないってだけなのかも知れないなとも思う。
悲しかった。