On Your Mark

僕はずっと一人になりたかった。いや、自由になりたかったんだ。
自由になりたい自由になりたいと願っていたら、僕は完全な自由を手に入れてしまった。
誰かが僕を引きとめようとする。僕は一言「何故?」と聞くだけで自由になれてしまう。
誰にも依存せずに生きられるようになった。これは僕がずっと望んでいた事だ。
なにかをしなさい。なにかをやめなさいと言われて育ってきた。
僕は自分の欲求を自分以外の意思によって妨げられてしまう事が納得できなかった。
何かをしてもらう代わりに何かを我慢しているのだと理解していた。
だからずっと一人になりたいと思ってた。僕はやっと一人になったんだ。
一度0になれた。これからは違う。自分が選んだものを手に入れる。
今まで、その手を離れようと必死だったものを選ぶかもしれない。
ずっと探していたものを手に入れるかもしれない。
とにかく、第二の人生が、数年前から始まっていたみたいだ。