行った記録 - 初めてのスノボ

2/12-2/13
男3人で日帰りスノボ。温泉旅館でもついていれば最高だったけど、色んな理由で日帰り。雪山に行くのは約15年振りだ。

4時頃到着。


サンライズ

人生初スノボ。オールレンタル品。意外とすんなりスベれた。楽しい。

晴天。気持ちよかった。

中学の時に理科で滑車の仕組みを習った事を思い出すも、理屈は全く覚えていない。


すごく綺麗に結晶が見えるのだけど、壊れてもいいと思って持って行ったトイカメラでは接写できず。まさに雪印だった。


雪が降る中を滑ったら、自分の視界が美しすぎてびびった。僕の力では写真には残せない。
それにしても大人の遊びだなぁと思った。金と車が欠かせないもの。
ゲレンデにいる女の子はみんなかわいいって言うけど、それ本当だ。不思議。
予定が合えばまた来月行くかも。それまでに筋肉痛を克服せねば。