ヒゲを剃りました

これをBGMにお願いします。MY FAVORITE SHOES by とー - ニコニコ動画
スニーカーは白であるべきだと思ってます。黒の靴も持っていますが、断然白。白だぜ。
僕は5年前、スプリングコートという靴に出会ってからずっとこれを履き続けました。さすがに1足しか持っていないと言う事はないですが、ずっとメインで履いていて、並々ならぬ思い入れがあります。5年間履き続けたと思うと捨てられない。
こいつが一番輝いていたのは、去年会社の仲間との花見で場所取りをしている時、一人で酒を飲みながら撮った1枚。*1もうあれから1年近く経つのか。
ジョンレノンに憧れていると言う事もある。*2同じ靴を2足買ったのは人生で初めてです。
また5年後に買うかもしれない。だんだんとスプリングコートで埋められていく僕の靴箱。
それもいいな。楽しみだ。


初代は2010/2/21をもって引退させます。(もちろん、たまには履きます)

my favorite shoes
I've been lookin' for you long long time
but, I'll get you tomorrow
let's get together "YEAH!!"
on a happy day
there's nothin' afraid
you don't worry
just say "it's O.K."
my favorite shoes
wait for you LONG LONG time
but I'll get you tomorrow
BABY! let's go together "YEAH"
to the happy place
there's nothin' afraid
you don't worry
just say "it's O.K."
OH, baby you said
"WHAT A NICE DAY TODAY"
we walkin' on a LOVELY SUNDAY
it's just a daily life

*1:一緒に場所取りに付き合ってくれた2人が買出しに行っていた時だ

*2:これはアビーロードのジャケットでジョンが履いている靴です