7 is the devil / 2 is the angel

prosugi2010-02-26

客先の課長さんから「前の機種でだいぶ無理してもらったからSさん代休たまってるでしょ?月曜休んでいいですよ」と言われる。
「えーーおっせーーーー」と言ってしまい、かろうじで「すよ」を付け足す。
「なんかあったん?まぁ、ほんま今のうちに休んどいてね。またすぐ忙しくなりますから。はは」「あ、はい、ありがとうございます。じゃあ遠慮なく休ませてもらいます」と言うわけで月曜代休です。はぁ。
スワロウテイルを見直したい。僕が本当に求めているものはあの映画にあった気がする。あのシーンに至るプロセスをもう一度確認したい。あんなに心酔していたのに、色々なところがおぼろげだ。もう何年見ていないんだろう。
明日は静岡に帰ります。今回の帰省は、あまり長く家にいたくないから、月曜休みになったことは秘密にしておこう。

16
No doubt 21 is 21
13 is Naturally 13
but He was Really an even Number
He could become completely half

21が21ってのは間違いなくて
13はもちろん13なんだよ
だけど彼は本当にまったく偶数で
自分が半分になってしまうという事を発見したんだ!