イントヨウ

何をしていても意識を持っていかれてる。抗い難い。
一年前の僕はもっと慎ましかった。
実家に帰ると、スラムダンク寄生獣かいつも迷うのだけれど、今回は寄生獣。正解だったかな。次は持って帰ってこよう。

我々はどこからきてどこへ行くのかなんて、人間ぽく考えたことがある?

僕を見て、僕を見て、僕の中の怪物がこんなに大きくなったよ。
バリバリ グシャグシャ バキバキ ゴクン

墓参りに来てくれる人が楽しいだろ

不確かでもろいからいいんじゃない!だから、心が通じ合った時にあったかくなれるのよ!もしも、それがガチガチで鉄板な都合のいいものだったら・・・あったかくなれないっつーの!

かわらないで

人生って何?

そうだな お前といると楽しい

髪の毛を一本ください

そうじゃないって言ってくれ