始まりの日記

おたく系統の人は体の動かし方が違う。観てきたもの、憧れてきたものが違うからなんだろう。面白い。テンションが上がると尚よし。
たまには街でコーヒーでも飲んでみよう。そしていつもとは違う店にも行ってみようか。
今年のサマソニには行くべきなのだろうか。スティービーワンダーとA-HAくらいにしか惹かれないのだけれど別の日だし。でも炎天下の下でビールが飲みたい…。一昨年みたいに偶然素晴らしいバンドに出会えるのなら是非行きたいけれど。
今年行くとしたら、たぶん「俺の人生はクソだ」って書いてあるTシャツを着ていきます。僕の人生は全くクソではありませんが。もし、そんなTシャツを着ている人を見かけたら僕である可能性があるので「鈴井さんですか?」と声をかけてくれたら嬉しいです。僕は鈴井ではないので、きっと笑ってすっとぼけるでしょうけど。
昨日TUTAYAに行ったら「破」が発売されていた。レンタルはまだらしい。シンジは、なぜアスカの首を絞めたのか
映画を観るべきか、街へ行くべきか、幸せな問題だ。