time is moneyどころじゃねぇ

時間の事を考えていた。今の自分を、子供の頃の自分が見たらどう思うだろうか…なんて話がよくあるけれど、わかんないな。きっと「想像してたよりいいじゃねぇか」って感じかな。今から昔は思い返せるけれど、昔から今は難しい。考えてみても結局それは今だ。
今の自分は、10年前の自分を褒めてやりたい。10年前の自分に、「よく頑張ったよ」って言ってやってもいいなと思う。6年前の自分には、「たぶん正解だよ。そっちじゃない」。2年前の自分には、余計な事は何も言わないでおこう。
何年か後、今の自分になんて言うだろうか。
今日の一曲。

素晴らしい。好き。今年買った中でもトップクラス。